夏休み❕

臨時の更新です。夏休みファミリィーフィッシング!最初はジギングでハマチ~メジロ、続いて本命のキスだったのですが釣果は、20匹に届かない感じで、ベラ子(キュウセン)の方が多くイマイチだったので、今度は鯛ラバ!この切り替えが当たあり、親子様仲良くでデビュー完了👍鯛は型も良く子供さんには重労働でした?夏休みはアウトドアで遊びましょう(^^)/。

鳴門 釣船 釣り船 愛海 鯛ラバ 鳴門海峡 釣船 愛海 鯛ラバ 鳴門海峡 釣り船 愛海 ジギング 鳴門 釣り船 愛海 ジギング 鳴門 釣船 愛海 鯛ラバ船 鳴門 ジギング船 愛海 鯛ラバ 鳴門 釣船 釣り船 愛海 落とし込み 鳴門 落とし込み 愛海 鳴門 釣船 愛海 ジギング

Y様、暑い中楽しんで頂いて、愛海も面白かったです、ちびっ子お二人の頑張りにはオッサン脱帽でした 笑 25日の日曜日6名様空いてます。鯛ラバ・鯛ジグの予定です。よろしくお願いいたします。