真夏の大冒険👊

お盆後、強制夏休みでした💦。土曜日は鯛ラバで出撃、山梨県から鯛ラバでどうしても鯛を釣りたいとお越し頂いたS様念願かないました👏。YouTubeで日々イメトレの成果が成就し、愛海も👍でした。SYちゃんが指導してくれたうえ、知らぬ間に、若松カブラの柿をプレゼントまで🙇、初めてで3枚は素晴らしいと思います。「少年よ大志を抱け」次回は、大鯛?、本日はサクッと鯛ラバで、鯛こなしてからの飲ませサビキ(落とし込み)イワシが付くとハマチが面白いように!SOKグループは、必要な釣果の後はハマチ(1.5~2.5kg)を、惜しげもなくリリース!ツバスも少なく楽しい釣行に成りました。

鳴門 遊漁船 釣り船 愛海 鯛ラバ鳴門 遊漁船 釣船 愛海 落とし込み鳴門 遊漁船 釣船 愛海 鳴門 遊漁船 釣船 愛海 落とし込み鳴門 遊漁船 釣船 愛海 落とし込み 鳴門 遊漁船 釣船 愛海 落とし込み鳴門 遊漁船 釣船 愛海 落とし込み鳴門 遊漁船 釣船 愛海 落とし込み

皆様、ご利用ありがとうございました。S君は「真夏の大冒険」金メダルです👍。次回もよろしくお願いします。S君、いつの日か再会できる事を待ってます(^^)/。飲ませサビキはインスタでお楽しみ下さいね!