ジギング爆

ジギングの調子がいい日が多かったですよ。ティップランもやりましたが、小鳴門の方が型大きい感じで、サバフグにエギかじられ💦。サワラの餌釣りは場所さえ上手く選べば、竿頭のT奥様は、2.5~4kgを4本でした。本日は、ジギング初めての方がバラしながらも、シオ・ハマチ・メジロとデビュー完了でした。シオでしょうが、3~3.5kgの良いのも出ました、結構な確率で当たってます。チャンピオンは、Sちゃんアオリからのジギングでデッカイクラーボックス満タン!

鳴門 遊漁船 愛海 ジギング鳴門 遊漁船 愛海 ジギング鳴門 遊漁船 愛海 ジギング鳴門 遊漁船 愛海 ジギング鳴門 遊漁船 愛海 ジギング鳴門 遊漁船 愛海 ジギング鳴門 遊漁船 愛海 ジギング鳴門 遊漁船 愛海 ジギング鳴門 遊漁船 愛海 ジギング鳴門 遊漁船 愛海 ジギング鳴門 遊漁船 愛海 ジギング鳴門 遊漁船 愛海 ジギング鳴門 遊漁船 愛海 ジギング鳴門 遊漁船 愛海 ジギング 

皆様、ご利用ありがとうございました。サバフグが何時、居なくなるのやら💦、関東?東海?でも湧いてるらしいです😢。