秋を楽しむ(^^)/。

鯛ラバ・太刀魚・ジギングと秋を満喫でした(^^)/。クロサバフグに少し虐められましたが、2日続けてブリリンも登場してくれました。本日は大船団に成ったので、早々に見切り大移動❕結果これが幸いしていい釣果に成ったと思います。

徳島鳴門釣り船 愛海 ジギング ブリ徳島鳴門釣り船 愛海 ジギング ブリ徳島鳴門釣り船 愛海 ジギング ブリ徳島鳴門釣り船 愛海 ジギング ブリ徳島鳴門釣り船 愛海 ジギング ブリ徳島鳴門釣り船 愛海 ジギング ブリ徳島鳴門釣り船 愛海 ジギング ブリ徳島鳴門釣り船 愛海 ジギング ブリ徳島鳴門釣り船 愛海 ジギング ブリ徳島鳴門釣り船 愛海 ジギング ブリ

👆こやつ様から始まり、なべさん・清ちゃん・こじくんと、(しょうちゃん・H先輩も仲良し)愛海で仲良くなって、県南のカツオ釣りも一緒に行ってくれてる、これが愛海は一番うれしい事です(^^)/。愛海マスターズも無駄ではないかあな(*^^)v。

皆様、ご利用ありがとうございました。次回も楽しくお願いします。