From The Down Town 街角には気の早い~♬

歌には良いですが、南の風に泣かされました。ふと思ったのですが、ここ数回のお題目を歌で季節感を出しているつもりでしたが、松任谷由実さんは解かった方も多いでしょうが、キャンディーズや太田裕美さんの歌詞引用は?若い方には💦
さて、本題ですが、メバルはサビキで通しましたが、餌にはかなわなくなってきました。鯛ラバは潮が小さく荒れ後で鯛に落ち着きがなく苦戦でした、青物の方が鯛ラバに反応良い感じでした💦。

徳島鳴門遊漁船 愛海 鯛ラバ メバル徳島鳴門遊漁船 愛海 鯛ラバ メバル徳島鳴門遊漁船 愛海 鯛ラバ メバル徳島鳴門遊漁船 愛海 鯛ラバ メバル  

昨年の、鯛ラバマスターズチャンピオンでも苦戦、でもきっちりつってくれました。もうひと方の名人が苦戦するくらいなので、予想以上にタフなコンディションでした。
皆さま、ありがとうございました。次回も東奔西走頑張ります🙇。