本日は厳しかった💦

出撃機会なく、天候最悪の本日は厳しかったですが、ヤエ潮が落ち着いた流れに成ると結構当たりました。約1名「青物行こうや」からのお昼寝、目覚めると「なんで俺だけ釣れへんの」愛海は「道具海に入れんとつれるか笑笑」と久しぶりに過去のSちゃんが出現笑笑、マイペースな楽しみ方を知ってる釣り人??様のお陰で、楽しい1日となりました。対照的に創意工夫のできる根気の釣りをした方は、答えを導き出してました。Sちゃんは、釣れても釣れなくてもみんなを和ませてくれる、釣りは楽しく「爆釣☆爆笑」の愛海のコンセプト通りのアングラーです(^^)/。

鳴門釣り船 愛海 鯛ラバ鳴門釣り船 愛海 鯛ラバ鳴門釣り船 愛海 鯛ラバ鳴門釣り船 愛海 鯛ラバ鳴門釣り船 愛海 鯛ラバ

デカサバはおいしそうですよね、Wさんはいいアジも釣ってました(鯛も就てますよ)。
皆さま、コンディションの悪い中、ご乗船ありがとうございました。イワシも入りアフターの鯛も良く成って来ると思います。