イワシが少し大きかったら・・・・。

昨日は、飲ませサビキ(落とし込み)で通しましたが、イワシも群れによっては直ぐ付くのですが、山の様に映っても付かない群れは運悪く針にひっかったのはメダカです💦、色んな所で、群れを見つけて、付く群れでは魚も良いのが出ます。ソナーでは大きさは解かりませんので、東奔西走の釣りです。ハマ夫妻は大ダイ含め爆でした。7月31日は丸々空いてます、お盆の15日も空いてます💦、落とし込み面白いですよ!すべての釣り、ご予約お待ちしてます🙇。
本日は、鯛ラバ!目論見が外れたりしながらも、50アコウも出たり、こやつ様が答え合わせし、ていよいよ本領発揮と言ったところです。8月7日の鯛ラバマスターズが楽しみです。8月6日は鯛ラバ乗り合い(空き6名様、よろしくお願いいたします)なので、いいポイントを見つけておかないと(@_@)。

鳴門釣り船 愛海 鯛ラバ 落とし込み鳴門釣り船 愛海 鯛ラバ 落とし込み鳴門釣り船 愛海 鯛ラバ 落とし込み鳴門釣り船 愛海 鯛ラバ 落とし込み鳴門釣り船 愛海 鯛ラバ 落とし込み 鳴門釣り船 愛海 鯛ラバ 落とし込み鳴門釣り船 愛海 鯛ラバ 落とし込み鳴門釣り船 愛海 鯛ラバ 落とし込み 

皆さま、ご利用ありがとうございました。コロナ第7波は、すごいペースです、感染対策をお願いいたします。インドアじゃないので密は避けられますよ、夏のレジャーは釣りで決まり(^^)/。