飲ませサビキ(落とし込み)がメインでした。

落とし込みとジギングの出撃が続きました。ハマチ&シオ~メジロ(ツバスはリリース)・ヒラメ・アコウ・タイと釣れましたが、イワシを探すのに一苦労でした。意外とイワシが付くとアタリは多かった様に思います。ジギングは先週のハマチ祭りから、サワラ狙いにシフトでした💦。落とし込みも終盤なので、台風後どうなるかです(>_<)イワシが消えたら、太刀魚&アジか鯛にシフトの予定です。

鳴門遊漁船 愛海 タチウオ鳴門遊漁船 愛海 タチウオ鳴門遊漁船 愛海 タチウオ鳴門遊漁船 愛海 タチウオ鳴門遊漁船 愛海 タチウオ鳴門遊漁船 愛海 タチウオ鳴門遊漁船 愛海 タチウオ鳴門遊漁船 愛海 タチウオ鳴門遊漁船 愛海 タチウオ鳴門遊漁船 愛海 タチウオ鳴門遊漁船 愛海 タチウオ

本日は、帰港後にお世話に成ってるピュアテック(ゴクスペ)さんの展示会が、釣り具のポイント小松島店様であったので、表敬訪問してきました。
鳴門遊漁船 愛海 タチウオ鳴門遊漁船 愛海 タチウオ鳴門遊漁船 愛海 タチウオ     
おススメは、CS鯛ラバ―のULですね、カーボンフルソリッドが世代を経て進化してます。満を期してジギングロッドのBKエディションもおススメです。

皆さま、ご利用ありがとうございました。次回もよろしくお願いいたします🙇。激闘動画はインスタでご覧くださいね(^▽^)/。