2022 第6回 愛海・太刀魚マスターズ!。

2022年11月20日、早いもので、今年で6回目です。今年は予選が白熱したので、僚船の「たなぼた」さんにお願いして2船体制での開催となりました。

鳴門遊漁船 愛海 ジギング鳴門遊漁船 愛海 ジギング鳴門遊漁船 愛海 ジギング鳴門遊漁船 愛海 ジギング
予定時刻に船をつけると、皆さんやる気満々です。乗船して!
僚船と共に、レッツラゴー!
 鳴門遊漁船 愛海 ジギング
  鳴門遊漁船 愛海 ジギング鳴門遊漁船 愛海 ジギング鳴門遊漁船 愛海 ジギング鳴門遊漁船 愛海 ジギング鳴門遊漁船 愛海 ジギング鳴門遊漁船 愛海 ジギング
ポイントに到着し7:00決勝開始です。
鳴門遊漁船 愛海 ジギング鳴門遊漁船 愛海 ジギング鳴門遊漁船 愛海 ジギング
開始5分で3匹!ファーストフィッシュは浜ママ!
  鳴門遊漁船 愛海 ジギング鳴門遊漁船 愛海 ジギング鳴門遊漁船 愛海 ジギング鳴門遊漁船 愛海 ジギング鳴門遊漁船 愛海 ジギング鳴門遊漁船 愛海 ジギング鳴門遊漁船 愛海 ジギング鳴門遊漁船 愛海 ジギング鳴門遊漁船 愛海 ジギング

選手は緊張感を切らさず頑張ります!
ラスト1時間半ほどで、リミットに届いてなかった「あやつ」がリミットを揃えてから怒涛の入れ食いで入れ替えし出しました。
あやつのマクリは時速10本越え!手巻き&ジグです!13:30試合終了!
鳴門遊漁船 愛海 ジギング鳴門遊漁船 愛海 ジギング鳴門遊漁船 愛海 ジギング

釣果の一部ですが、30本越えが多数に良型も多数混ざってます、計量まで結果が見えませんでした。

・爆

 

 

 

 

 

・の

 

・ま

 

・く

 

・り

計量の結果は、最後のまくりであやつ?「こやつ様」が見事に3連覇‼。「こやつ様」でなく「お主様」に昇格 笑笑
それにしても、怒涛の入れ食いは見事でした、100m前後のDeepで手巻き「お見事」の一言でした👏
鳴門遊漁船 愛海 ジギング

鳴門遊漁船 愛海 ジギング
最後に東大ラーメンステッカーを手に仲良く記念撮影で無事終了!
優勝のこやつ様?おめでとうございます。シルバーコレクターの先輩、安定釣果のY様おめでとうございました。
因みに、上位は10グラム単位の僅差でした👀。
最後に成りましたが、特別協賛の㈱東大内藤会長様ありがとうございました。
お手伝い頂いた上に商品提供までして頂いた、「たなぼた」様、ありがとうございました。
来年も今年の反省を踏まえ、いいトーナメントとして開催したいと思ってます。ご参加お待ちしてます(^^)/。