2023 第7回 愛海・鯛ラバマスターズ❕

四月から選考に通過した選手8名で8月6日に開催の予定でしたが、二年連続入賞(一回は優勝)のO本選手が39℃の発熱で残念無念のリタイア💦。7名にて決勝戦を開催しました。今年の状況を踏まえ25cm以上のマダイ2匹による長寸で順位を決定することにしました。
鳴門遊漁船 愛海鳴門遊漁船 愛海鳴門遊漁船 愛海鳴門遊漁船 愛海鳴門遊漁船 愛海
👆乗船も皆さん和気あいあいとご協力いただきました👍。

  鳴門遊漁船 愛海鳴門遊漁船 愛海鳴門遊漁船 愛海
決戦のポイントへ出陣👆

鳴門遊漁船 愛海鳴門遊漁船 愛海
各選手はポイントまでにタックル準備やワイワイ爆笑組みも👍。

鳴門遊漁船 愛海鳴門遊漁船 愛海鳴門遊漁船 愛海
ポイントに到着‼決勝戦スタート!一流し目?二流し目!! 女性参加のHママなんとリミット達成👀⁉まだ他の選手は、ノーフィッシュ初の女性アングラーチャンピオンなるのか⁇

鳴門遊漁船 愛海鳴門遊漁船 愛海

皆さん暑さに負けず色々工夫してます。やはりH先輩が伸びてきます・・・その横でS川さんも順調に、後部席では実力者のN野さんが答え合わせ終了の模様!混戦となってきました(^_^)/。Tぱちさんもフックアウトを連発しながらもキーパーゲット‼
13:30ストップフィッシング‼

鳴門遊漁船 愛海
帰港後H先輩・H田さんに計寸をお願いし愛海は船を係留に、大急ぎで汗だくだくです 笑。

鳴門遊漁船 愛海
👆結果はS川さんが優勝!二位にH先輩👀三位は参加したら必ず入賞のN野さん👋Hママ期待しましたがその後・・・。

 
鳴門遊漁船 愛海
 無事に決勝戦終了!最後は皆さん仲良く「釣りは楽しく」「爆釣☆爆笑」でパチリ❣タイ釣りの動画はインスタ見てね(^_^)/。

暑い中選手の皆さまご参加ありがとうございました。最後になりましたが、毎回ご高配をいただいている㈱東大内藤会長様・今回YouTubeがご縁で、急遽ご協賛してくださった「ライズ・ジャパン代表取締役植田ますお様」ありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

鳴門遊漁船 愛海鳴門遊漁船 愛海
👆本命よりかなりグッドなアコウちゃん👋 おしまい。