今はタチウオ⁈ジギングも・・悩める時期です。

秋が来たと思ったら、本日は半そでに⁇季節感の無い気象条件ですが、海の中は熱いです(^_^)/。一押しは今年豊作の太刀魚くん‼アオリ様もキロ超えの情報もありますし、サワラ・青物ちゃんも順調にメタボってます。あれもこれも気になる時期の到来です!(^^)!。
鳴門海峡 ゴーセン 愛海鳴門海峡 ゴーセン 愛海
👆ゴーセンフィッシングチャンネルの撮影もありました、重見プロ・川畑プロの競演!愛海は見せて頂き感激🙇。
ゴーセンフィッシングサイトからフィッシングTVにUPされるので皆さま見てね(^_^)/。
鳴門遊漁船 愛海 ジギング鳴門遊漁船 愛海 ジギング鳴門遊漁船 愛海 ジギング鳴門遊漁船 愛海 ジギング鳴門遊漁船 愛海 ジギング鳴門遊漁船 愛海 ジギング鳴門遊漁船 愛海 ジギング鳴門遊漁船 愛海 ジギング
👆ジギングは今回はタチウオくんの箸休め程度でも結果は上々👍
鳴門遊漁船 愛海 ジギング鳴門遊漁船 愛海 ジギング鳴門遊漁船 愛海 ジギング鳴門遊漁船 愛海 ジギング  
👆鯛ラバはアッコちゃんも狙い的中👍。   
鳴門遊漁船 愛海 ジギング鳴門遊漁船 愛海 ジギング鳴門遊漁船 愛海 ジギング
👆初のチャレンジで、「爆釣☆爆笑」お見事でした👋
鳴門遊漁船 愛海 ジギング鳴門遊漁船 愛海 ジギング
👆太刀魚くんのM師範は投入ごとに一匹、氷もプレートアイスなので氷の底上げなし!愛海が数えてただけで60本(推定80本)は軽く超えてました👍 
撮影のダイジェスト、皆さまの激釣はインスタ見てね👍。
皆さま、ご利用ありがとうございました。次回も「爆釣☆爆笑」よろしくお願いします。
近い所で、11月8日()太刀魚乗り合い空き5名様、10日(金)太刀魚乗り合い空き5名様です、潮も小さく爆釣の予感です。