サワラに背黒(鳴門のハマチちゃん)!太刀魚も!

太刀魚は少し潮を意識する必要が出てきました。相変わらずババ映りですが、やる気のある群れでないと反応悪しです。と言っても竿頭さんは50本超えてたと思います。K名人は手巻きで大きいのを選んで掛けます!神技をゆっくり見せて頂きました。
後半はジギングメインでしたが、サワラが主体でハマチ大~ブリリンを意識して攻めてみましたが、メジロ大がトップでした。本日はヒューマンプレッシャーからか苦戦しましたが、デビュー様が良いのを釣ってくれてよかったです👍。
鳴門遊漁船 愛海 ジギング鳴門遊漁船 愛海 ジギング鳴門遊漁船 愛海 ジギング
鳴門遊漁船 愛海 ジギング
👆大きいのだけ釣り分ける!ブラボーです私のゲンコツと比べてね👍。
鳴門遊漁船 愛海 ジギング鳴門遊漁船 愛海 ジギング鳴門遊漁船 愛海 ジギング鳴門遊漁船 愛海 ジギング鳴門遊漁船 愛海 ジギング

鳴門遊漁船 愛海 ジギング鳴門遊漁船 愛海 ジギング鳴門遊漁船 愛海 ジギング
👆本日デビュー戦二名様!Goodです👍。
皆さま、ご利用ありがとうございました。次回も東奔西走頑張りましょう(^_^)/。

12月の乗り合いは下記です、平日は22日以外全て空いてます💦。
12月17日() 青物 空き2名様
12月24日() 青物 空き4名様
12月28日(木) 青物 空き6名様
よろしくお願いいたします🙇。
毎年恒例の初日の出&初釣り空き4名様、2日も空いてます。