2023も沢山の笑顔ありがとうございました。

2023年も本日で終了しました、元旦初日の出フィッシング~本日までアッと言うまで終わってしまいました。青物も連日のプレッシャーから日に日に厳しくなってきましたが、昨日は方向転換が当たり最後の魚は8.5kgのブリリンで終えることができました。本日は、アメリカからの帰省を利用して、関東からのお客様と一日厳しいながら楽しみました。水深をフィートでアナウンスは「ロクジュウナナフィート??」アカン通じん?おやと気が付き「シックスティーンセブンフィート!」仕掛けに餌付けの苦手な子供ちゃんと愛海はヘロヘロながら、楽しい締めの一日でした。写真&動画撮れてません💦再開を楽しみにしてます(^_^)/。
鳴門遊漁船 愛海 メバル鳴門遊漁船 愛海 メバル鳴門遊漁船 愛海 メバル鳴門遊漁船 愛海 メバル 鳴門遊漁船 愛海 メバル鳴門遊漁船 愛海 メバル鳴門遊漁船 愛海 メバル鳴門遊漁船 愛海 メバル鳴門遊漁船 愛海 メバル鳴門遊漁船 愛海 メバル
青物は行けるところまでやりたいのですが現状1月15日以降はチャターにてのお願いになると思います(釣れ方次第で変更ありますが)。コロナ渦からの脱却が節目となり、少し寂しい期間もありまた💦6月の台風に長梅雨の後の猛烈な猛暑に円安やロシアのウクライナに対する侵略の長期化によっての原油高、パレスティナ紛争・シーア派の紅海封鎖による物流の不安定化と厳しい一年でした。
愛海には、釣りは楽しく「爆釣☆爆笑の良き理解者であるお客様並びに、ご新規でご利用いただけ出したお客様のおかげを持ちまして、苦境の年を乗り切ることができました。心よりお礼申し上げます🙇。
明日の愛海恒例!初日の出フィッシングは、残念ですが盲腸で腹膜炎を起こした2016年以来の悪天候で欠航です。2日からの出撃となります。
皆さま、良い年をお迎えくださいね!来年もよろしくお願いいたします。 愛海船長 森 英輔