青物(ジギング)・・・。

頑張って青物追ってましたが、本日で区切りとします。ハマチが減ったので楽しめる時間が限られて来ました。良いサワラもまだ当たってますが、ジグの選択が難しくジグ奉納も・・・。メジロの時合にうまく喰わせれば4~6kgクラスですが喰わせのパターンが一定でなく、昨年の今時期に比べて入れポンとは程遠い状況です。喰わすことが出来れば超メタボのメジロです。22日は乗り合いを早くからご予約いただいてるので、青物一本勝負しますがその日以外はチャターにてお請けいたします。本日は、アメリカからのお客様でハマチ&ヒラメGETで盛り上がりました。インスタでお楽しみくださいね。
鳴門遊漁船愛海 ジギング メバル鳴門遊漁船愛海 ジギング メバル鳴門遊漁船愛海 ジギング メバル
👆鳴門デビューのUSA代表?&ジギング初挑戦で4kgと写真撮り忘れの5.5kgでいきなりの竿頭F様👋
鳴門遊漁船愛海 ジギング メバル鳴門遊漁船愛海 ジギング メバル鳴門遊漁船愛海 ジギング メバル鳴門遊漁船愛海 ジギング メバル  鳴門遊漁船愛海 ジギング メバル鳴門遊漁船愛海 ジギング メバル鳴門遊漁船愛海 ジギング メバル
皆さま、ご利用ありがとうございました。次回もよろしくお願いいたします。
愛海名物⁇、氷河期の到来です。鯛・メバル・ヒラメがお勧めです。週末沢山空いてます💦よろしくお願いいたします。
潮の良いとき青物少しやって、メバル&鯛とリレーも面白そうです。青物は近年まれにみるクオリティーフィッシュです。