メバルくん。

氷河期なので当然本日はお休み⁇(T_T)。メバルのみの出撃でした。ブツエビのサイズが丁度よく数も期待しましたが今年も手ごわいメバルくんです。やっと食って追い喰い狙うと次に乗ったのは40cm超えの鯛姫!メバルくんはいなくなってましたが、鯛姫は見事にランディング‼ここは触って無いと思うポイントでの拾い釣りです。インスタでお楽しみください(^_^)/
鳴門遊漁船 愛海 鯛ラバ鳴門遊漁船 愛海 鯛ラバ鳴門遊漁船 愛海 鯛ラバ鳴門遊漁船 愛海 鯛ラバ鳴門遊漁船 愛海 鯛ラバ鳴門遊漁船 愛海 鯛ラバ 
天気が良かったので春を感じる釣行でした。愛海的にはメバルメインの釣行はかなり辛抱が必要です。根物にこだわるならガシラも視野に入れるか、メバルを見切ったら鯛ラバに移行するのが良いと思います。鯛ラバメインがお勧めかあなぁ~マッスルメバルの時期だけに名残惜しいですが・・・・・。
31日空いてます、4月は空き沢山よろしくお願いいたします🙇。