爆笑!これが大事だよ!!

釣行毎にデビュー様がいて、笑いの絶えない釣行でした。イワシも減ってきて、飲ませサビキ(落とし込み)は何時終了宣言かと言ったところです。その上休みの日は、船の多さにプレッシャーが掛り辛抱が必要です。ソナーで、群れ見つけて船を風に立てている間にポイントには船がの状態です・・・・・💦。上手くイワシが付いて、少し根気よく流すと当たってきます。イワシが付いて、落としたら即ドンの感じは船団から離れてのポイント、二流し位でタモを持ったら船の渋滞です💦。太刀魚は潮がコケて来て良くなりました、本日は最後少し触りに行きましたが、ジグはイレポン!テンヤは大きな当たりまで待って合わせるといい型が上がってます。サワラも活性高く2~4㎏がメインですが、これからが楽しみです。デビューしたお客様の名言を最後に披露します「海の魚は、小さいころ釣った鯉より、全然引く!面白い~~!」これには、愛海もなるほどそう来たかと爆笑させていただきました👍。

鳴門 釣船 遊漁船 愛海 太刀魚鳴門 釣船 遊漁船 愛海 タチウオ鳴門釣船 遊漁船 愛海 タチウオ鳴門釣船 愛海 太刀魚 タチウオ鳴門釣船 愛海 タチウオ鳴門釣船 遊漁船 愛海 タチウオ鳴門釣船 遊漁船 愛海 タチウオ鳴門釣船 遊漁船 愛海 タチウオ鳴門釣り船 遊漁船 愛海 太刀魚鳴門釣り船 遊漁船 愛海 太刀魚鳴門釣り船 遊漁船 愛海 太刀魚鳴門釣り船 遊漁船 愛海 太刀魚鳴門釣り船 遊漁船 愛海 太刀魚鳴門釣り船 遊漁船 愛海 タチウオ鳴門釣り船 遊漁船 愛海 タチウオ

👆MVPは、幹事長でした(^▽^)/。

皆様、ご利用ありがとうございました。次回もたのしくでお願いします。