爆釣☆爆笑❕予約・乗り合い状況❕

9月
土・日・祝

 

乗り合い

20日(祝)青物乗り合い 空き4名様。

22日(水)青物乗り合い 空き4名様。

23日(祝)青物乗り合い 空き5名様。

24日(金)鯛ラバ乗り合い 空き3名様。

26日(日)太刀魚乗り合い 空き2名様。

※基本的に青物の潮待ちは太刀魚を予定してます。

 

平日
22・24日以外、全部空いてます。

 

10月
土・日・祝
3・17・24日空いてます。

 

乗り合い
16日(土)太刀魚乗り合い 空き6名様。

23日(土)青物・太刀魚乗り合い 空き6名様。

31日(日)太刀魚乗り合い 空き6名様。

 

平日
5・12日以外、全部空いてます。

 

釣況
青物は、潮の良い時合いは青物、潮待ちは太刀魚のパターンで行こうと思ってます。飲ませサビキは、9月中に終了と思います。チャーターにてお受けしますが、早いほど良いと思われます。サワラの餌釣りもスタートしています、チャーターにてお受けいたします。アオリイカも始まりますが、Deepエギとティップランのご希望が有るのでチャーターにてお受けいたします。

 

飛び込み予約歓迎
平日は、柔軟に対応させて頂きますので、お気軽にお問合せ下さい。よろしくお願いいたします。チャーターにつきましては、メニューはご希望に添えるようにプランします。よろしくお願いいたします。お気軽にお問合せ下さい。090-1170-1682

 

料金は必ず、ホームページ&ブログにて確認をお願いいたします、併せて快適な釣行の為のお願いは、ご一読ください。柔軟な対応はいたしますがキャンセルは基本100%頂きます。

※チャターは、代表者の方が、あらかじめ料金を取りまとめて下さりますようお願いいたします。

鳴門釣船 遊漁船 愛海 太刀魚鳴門釣船 遊漁船 愛海 太刀魚鳴門釣船 遊漁船 愛海 太刀魚