爆釣☆爆笑❕予約状況❕

太刀魚マスターズは、後日UPします。その他の日は、インスタ見てね❕

12月

土・日・祝

乗り合い

4日(土)青物乗り合い

5日(日)青物乗り合い

7日(火)青物乗り合い

11日(土)青物乗り合い

12日(日)太刀魚乗り合い

15日(水)青物乗り合い

18日(土)青物乗り合い

21日(火)青物乗り合い

31日(火)青物乗り合い

平日

乗り合い日以外、全部空いてます。

年末年始(無休です)

31日(火)青物乗り合い 後、1人で出船。

1日(初日の出&初釣り)青物乗り合い 後、2人で出船。

2日(日)青物乗り合い

31日1日は4名様から出船です。

釣況
次回更新までの見通しです。青物は、安定です。サワラの良型がよく当たってます。好調で推移すると思います。太刀魚は、小さい潮が良いと思います。良型も率が高くなってきてます。クロサバフグの活性も下がりました、PEの予備とジグ&テンヤはあった方が無難です。

鯛ラバ・鯛サビキ・ヒラメ・アオリ・サワラ餌は、チャーターにてお受けいたします。

PEは単色がいいです。お勧めは、ゴーセンROOT・ライトグリーンです。メーター毎のマーキングラインは、マーキングで切られます、潮によってラインにクラゲのぬめりや浮遊するゴミ(プランクトン?)は、小まめに取り除かないと其処を噛まれます、リーダーは水中で一番見えにくいフロロカーボン(光の屈折率)が必須です、ROOTフロロリーダー(コスパ最高水準)です。太刀魚のリーダーもモノフィラメントワイヤーは、あっけなく切られます。スリーブを使用して自作できる方は、ゴーセン太刀魚ワイヤーsoftで、少し長め(1~1.5m)に作成してくださ~い。効果はあります。softは、太いナイロン等を先糸として利用するよりしなやかでジグ(テンヤ)の動きにも違和感はありませんよ(個人的主観)。

飛び込み予約歓迎
平日は、柔軟に対応させて頂きますので、お気軽にお問合せ下さい。よろしくお願いいたします。チャーターにつきましては、メニューはご希望に添えるようにプランします。よろしくお願いいたします。お気軽にお問合せ下さい。090-1170-1682

料金は必ず、ホームページ&ブログにて確認をお願いいたします、併せて快適な釣行の為のお願いは、ご一読ください。柔軟な対応はいたしますがキャンセルは基本100%頂きます。

※チャターは、代表者の方が、あらかじめ料金を取りまとめて下さりますようお願いいたします。

徳島遊漁船 鳴門遊漁船 ジギング 愛海徳島遊漁船 鳴門遊漁船 ジギング 愛海