2023 第7回 愛海・太刀魚マスターズ‼

11月19日に、2023第7回太刀魚マスターズを開催しました。マスターズと言ったらカッコいいですが、お客様間の親睦と日ごろのご愛顧に対して開催させて頂いてるので、終始楽しく爆釣☆爆笑でしたが、内なる闘志は・・・。有ると思います。

早めに選手を迎えに行きましたがすでに皆さん準備完了👍H先輩(トーナメントの大先輩トーナメントでは、かなりいじめられましたが 笑)お世話頂き釣り座も決定してました。
鳴門遊漁船 愛海 ジギング鳴門遊漁船 愛海 ジギング鳴門遊漁船 愛海 ジギング鳴門遊漁船 愛海 ジギング鳴門遊漁船 愛海 ジギング鳴門遊漁船 愛海 ジギング鳴門遊漁船 愛海 ジギング鳴門遊漁船 愛海 ジギング
👆いざポイントへ、皆さん準備に余念がありません👍

👇ポイント着と共にフィッシングスタート!
鳴門遊漁船 愛海 ジギング鳴門遊漁船 愛海 ジギング

一投目から、皆さん1尾目を難なくキャッチ👍

鳴門遊漁船 愛海 ジギング鳴門遊漁船 愛海 ジギング
👆いきなりのキッカーフィッシュは、N会長とH先輩👍お二人ともお日様が、雲の下にある内に5匹のリミットメイク‼

鳴門遊漁船 愛海 ジギング鳴門遊漁船 愛海 ジギング鳴門遊漁船 愛海 ジギング

鳴門遊漁船 愛海 ジギング鳴門遊漁船 愛海 ジギング
👆皆さん、笑いながらの真剣勝負で「爆釣☆爆笑」👍

鳴門遊漁船 愛海 ジギング
5尾重量勝負で、H先輩が優勝!N会長は軽量をしてませんがかなりいい線だったと思います。

鳴門遊漁船 愛海 ジギング
👆最後に皆さんで記念撮影、ご参加ありがとうございました😁。
細々とでは在りますが、楽しみの一つとして今後も続けて行こうと思ってます🙇。