まだまだ、太刀魚熱いです。サワラも⁈

太刀魚よりジギングでの出撃が増えてきました。愛海的には太刀魚が今シーズン熱いので、過去数年のウップンを晴らしては?と思いますが、ジギングもサワラが今年は良く悩ましいですね(T_T)。本日は前日が爆風だったので、海上は大混雑でしたが、気になる所をランガンで、結構いい釣果になりました。ハマチも数年前のメジロサイズのボリュームです。イリコが多いので浮いてる個体も多く、ストックは十分居るとは思ってますが・・・・。サワラは太刀魚をかなり喰ってるので、ブリも太刀を求めてくれることを願ってます。
鳴門遊漁船 愛海 ジギング鳴門遊漁船 愛海 ジギング鳴門遊漁船 愛海 ジギング鳴門遊漁船 愛海 ジギング鳴門遊漁船 愛海 ジギング鳴門遊漁船 愛海 ジギング鳴門遊漁船 愛海 ジギング鳴門遊漁船 愛海 ジギング 鳴門遊漁船 愛海 ジギング鳴門遊漁船 愛海 ジギング鳴門遊漁船 愛海 ジギング鳴門遊漁船 愛海 ジギング 鳴門遊漁船 愛海 ジギング
👆写真の撮り方でサワラはサイズ感変わりますね、幹事長のがダントツ大きかった(5.1kg)のですが小さく見えます💦
皆さま、またの「爆釣☆爆笑」お待ちしています。近い所で12月2日の土曜日が空いてます( ノД`)シクシク…。
当然、平日は、がら空きです、よろしくお願いいたします。